• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問

矯正にはどんな効果がありますか?

悪い姿勢や生活習慣等などは、0脚を始め様々なプロポーションの崩れを招きます。

プロポーションの崩れは体のあらゆる不調の原因ともなります。

矯正を行うことで体の不調が改善され、美しい外見と健康な内面を伴った健康美が得られます。

0脚になったりプロポーションが崩れるとなんで体が不調になるのですか?

頭痛、肩こり、腰痛などの体の痛みは、体の歪みによって引き起こされます。

また、新陳代謝を悪くして、冷え性や肥満の原因となり、むくみ、生理通、神経痛、慢性疲労、便秘、肌荒れ、アレルギー体質等の様々な不調を引き起こします。

肩こり、腰痛など他の不調の一緒に改善したいのですが?

マージュの0脚・プロポーション矯正は、体型を改善するだけでなく、お体を健康な状態に戻していきます。

矯正が進みにしたがって体の不調も自然に解消していきます。

どのように矯正を行なうのですか?

O脚やプロポーションの崩れは、あらゆる要素が複雑に絡み合った結果、起こるものです。

矯正は手技とマシーンを使って、骨盤、股関節、ひざ、足首から、背骨や首などの歪みまで全身の骨格を一つ一つ丁寧に矯正していきます。

何回ぐらいで終了しますか?

お悩みの状態や個所によって異なりますが、平均すると10回~30回位で、週1回のペースです。

詳しくはカウンセリングで。

効果は何回目でわかりますか?

個人差がありますが、ほとんどの方に初回から、はっきりと目に見える効果が出ています。

特にウエスト・ヒップ廻りは、初回からはっきりとほそくなります。